かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-06-09から1日間の記事一覧

意識高くノマドするつもりだったのに

スタバでカフェラテちゃうんかい。だってプロント、どのソフトドリンクよりもハッピーアワーでビアーの方が一番安いんだもの。。 どうせラテマネー落とすなら、安い方が、と思うでしょう。 そしてそんな自分が結構好き。 そういえば、

2017年5月給与

今さらですが。ちなみに、今日暇なのでかなり更新すると思います。笑 ネタのストックはあるんだけど、ムラのある性格なので。

ブログランキング143位です

と、思ったら、139位に上がっていた。 良さそうなブログを覗いたら2016年10月以来更新されてなかったので…この付近はどんぐりの背比べ、少し目立てばすぐ動かそう。 この順位は一人暮らしで、節約・貯蓄ブログは0位! そうだよね〜〜お金のことほとんど書い…