かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの風潮:大人が仮装にパーティにはしゃぐなんてはしたない?(画像あり)

まずはじめに謝っておきます。 すみませんでした。

今週の体組成Week17:体脂肪量が維持、率は低下。筋トレが気持ちいい。

こんにちは、かみなし子です。 食べまくったけどスコアが良かったので気持ちも安定しているよ。

​ 2週間5,000円で乗り切る計画サクセス:節約OLは何食べてるのか

こんばんは、かみなし子です。 ​宣言したからには結果報告するね。

はてなブログやっていたらブロガーさんからiphone6sを譲ってもらえた。インターネットってすごい

こんにちは、かみなし子です。 珍しくガジェットネタだよ。最近少しガジェット熱がある。おねつ。

旅行支出まとめ:飲むことと食べることのためだけにお金をかけたい。

そろそろ10月も締めることだし、急がねばー。 家計簿もサボり気味!

自分の一人称が名前である女性は嫌いだった。ブログだと自分もやってた。

自意識のお話。 今夜もエモエモ。

「一人じゃない」状態でいることは面倒くさくも幸せで、幸せでありながら面倒くさい。

新しく「エモ」というカテゴリを作ったよ!かみなし子には必要なカテゴリだからね! 嫌な予感を覚える方はUターン!してネッ★

今週の体組成Week15&16:旅行の後も順調。体型が確実に変わってきたが胸も痩せた

こんにちは、かみなし子です。 一通り病んだことがあったのだけれど、赤ワインで消毒完了したので機嫌よくブログが書けるよ。

スポーツヘアバンドを買ったけど頭でかくてデコ広いと似合わない

ジムグッズの紹介記事が増えてきた。まともな紹介にはならないのがこのブログであるのは常。 追記(2018年11月) 実際、1年間ほど経って、もう使用していないのが現状。頭の大きさはどうやってもダイエットできないし、ゴムが伸びるまで耐えられなかった(ジ…

日記

ジム連続3日目。 さっき、山手線の方角を見てたら、2階建て席、つまりグリーン車を見かけた。 つまり山手線の車両じゃなくて、 「あー、あれは、、、あれだ、なんだっけ」 「…JRだ」 って思ってしまったから、疲れているんだと思う。 早く寝た方がいいってこ…

2週間を残り5,000円で切り抜けられるか試してみる

少し日にちが過ぎ、月後半に差し掛かってしまったが。10月16日を持って今月の食費が 累計11,707円。 今回の反省は、10月前半で全体のうちの半分以上使ってしまっていたこと。食費は20,000円と決めているので、2週間足らずで10,000円を超えてしまったことは残…

日記

朝日がオレンジから白に変わる瞬間を体験した。

2017年10月収支中間報告

今月は後半の支出が多そうなので一度締めてみた。

最近のおっちょこちょい:秋の味覚の爆破

​忙しいと思ってたら意外と時間があったので書きます。 また寒くなるそうですね。暖かくしてくださいね。

今週の体組成Week14:やっと減った\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!!!!!!!

-0.5㎏ あとは叫ぶだけのエントリー。(一応日記も写真もあるよ)

性病治ったよ!婦人科診療3回目。色んな意味でつるつるに♡

先日、婦人科に行ってきたのでその記録。報告です。 下ネタ含むので嫌な方は悪しからず。 診察へ行く 治った というわけでつるつるになったかみなし子です。 治った今後 治療代合計 反面教師にしてね 次回予告(すぐこの後の記事にはならないけどね) kamina…

アウトレットでスポーツウェアが安く買えた

先日の旅行に行った際、ついでにアウトレットモールってやつに行ってきた。 買い物苦手だしお金使いたくないから、こういうの向いてないって思ってたんだけど。 欲しいブランドが決まっているなら、とっても良いって、三十路になって気づいたの。 // 行った…

読者100人嬉しい

ありがとうございます。思ったより突然だから、言葉が浮かばない。よって思うままつらつらと。

サンマ炊き込みご飯作ったの

夏に撮りためた自炊ネタ・写真もあるんだけど… とりあえず、10月なので。秋なので。

映画「華麗なるギャツビー」を見た感想(レビューにあらず)

レビューとか批評とか(あれっ意味一緒か?)、面白いとか役に立つことは 一切ないぞ!

今週の体組成Week13:脂肪減らない。未だデブ。2つの「実は」

先週は禁酒したんだけれど(元々予定がなければ飲まないタイプ)、 今週は色々あったので、飲んだ土曜日の夜。 6月の旅行で買ったビールを今飲むところが晩酌していない証拠 今日は飲む。飲む相手がいないけど飲む。1人ではいつも飲めない性質だけど、飲む。…