かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホについて①:そろそろどげんかせんとiPhone<ハード編>

だましだましやってきて2年ほど経ってしまった。 色んなことが起こりすぎて、もうそろそろごまかせない。 最近はiPhone8、そしてiPhone Xで華やかな話題がはてな村にも起きているというのに、ワイにはな、そんな話はできないねん。 ハード・通信費と両方の面…

2017年10月予算:旅行行くぞ、節制するぞ。

さて、お給料も出たので。 残業はぼちぼち。去年に比べると寂しい感じが続いている。 来週から下半期。ちょっと事件が個人的にあったので、テンション低めだけど、まぁやるしかない。

2017年9月収支:交際費、奢り奢られについて自分の態度

さて締めました。 10月予算(収入)にも触れようと思ったら思ったより長くなったので分ける。

またやられた。「〇カ月無料」の罠にいとも簡単に落ちて1000円損した話

愚痴エントリ。 Yahoo!にやられた。 GYAO!(正しくは「プレミアムGYAO!」に月会費とられた。

もはや「ブロガー赤ちゃん」ではない:ブログ4カ月継続できた

こんばんはかみなし子です。今週はよく書いた。 せっかくの節目なので宣伝させてくださいな。いつもは面倒くさくてリンク貼るのもすっかり忘れていたので、最近かみなし子のこと覚えてくれていた方、よかったらクリックしてください。INポイントが壊滅的に少…

今週の体組成Week12:7日間で0.7kg落とした。ほぼ筋肉だけど。

先週は贅沢な休みを過ごして食べ過ぎ、飲みすぎ。 リカバリを図るも、今週の結果は思った通りに体脂肪が減らなかった。 今、やけ酒飲んでる。 筋トレには、アルコールは厳禁。 というわけで、自制している。こんなんで子どもとか作れるのかしら、将来。

親孝行したい35歳次男とペアーズで出会ったら、親と同居の展望を語られた話

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックスアルファ)作者: 尾崎衣良出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/04/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るはい、婚活ネタまだまだいくよ。

本人はおろか、世帯年収でも1000万を超えなさそうな33歳男性とペアーズで出会ってきた

なんかそれっぽい記事を書くことにするね。 婚活カテゴリ作ってなかったけれど、別にいっか。

2017年8月収支

遅くなっちゃったけど、記録。 こんなに使ってるの~~?と振り返る機会になるからやはり家計簿はよい。

生まれて初めてインターネットの人に会ってきた:プチはてなブロガーオフ会~ガンダムーンナイト~

【ゆる募】9月16日19時半より、新宿三丁目にてガンダムーンナイト(普通の飲み会)開催するよ!現在三名なのであと1人募集。ジョバンナさん(女性ブロガー)も居るので、安心して下さい。条件は多少絡みのある人が希望なのね。— ホルスタインおじさん (@Hol…

今週の体組成Week11:不摂生の極み、背徳感による恍惚(画像多め)

精神が病んでないと調子いいな~~太ったにも関わらず。

婚活始める言うたから公式スペックを教えるね

これの続きとなる位置付け。 http://kaminashiko.hatenadiary.jp/entry/2017/08/13/103841 かなり時間が経っている。 ほんと口ばっかりなんだから。。。

今週の体組成week8~10:​ 記録をサボったら生活が乱れてブログもサボっちゃった

一応毎週、測定はしていたのに、なんかガッカリして、ふてくされて、逃げ出したくなっちゃったのかね。kaminashiko.hatenadiary.jp

性病治療、婦人科診療2回目。そしてなぜかつるっつるに

リハビリ記事がやっぱりこんなん。 性病治療の途中経過:なぜかアンダーヘアを抜き始めた - 30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くするあれから一カ月くらい経ち、2度目の婦人科を訪ねてきた。

更新するよということを言うためだけの記事。

ちょっとあることがあるのもあって、よく分からないだろうけど一記事ポチしておく。 今週は活発に更新したいと思っているので。 初めてか久しぶりのサボりだった。 最後に更新したのは8/20だったか。もう一カ月は経っていたかと思ったけれど、そうでもないな…