かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌(仕事中の恥ずかしい間違い)

タイトルで嫌な予感がしたあなた、正解です。(よくわかってるね)そっ閉じしていただいて構わない。 少し前の話題だけれども。 株価、下がっていましたよね。 新聞を読む機会ができた、とは以前ちょっと触れたんだけれども。仕事で、株価に関連する記事をス…

週末自堕落日記

終末って返還されちゃった。じゃないよ変換!あーもう、PCめ。かみなし子です。 何してたかなぁ、どうやって書けばいいのかなぁって思ったんだけど。はてなブロガー 佐藤コミソム(id:saredosannbyou)さんのつぶやき見て、あぁ~~~まさにこれだわ~~と思わ…

ラーメン屋の二階は日本酒の天国だった。水道橋・日本酒ベース蟻塚で時間無制限飲み放題。

【注意】後半はまごうことなき下ネタです。 仕事で疲れ果てていたとき。ふと、職場の先輩が「日本酒が飲みたい」と言ったことがきっかけで行ってきた。

業務日誌(仕事の話ではない)

下ネタの話である。 今日は忙しくて、トイレに行く暇もない、という作業中に。この瞬間に限って、フロントホックブラを着用しておりそのホックが外れた。理由はよくわからない。 どんどん両脇に離れていく乳房(にゅうぼう)、寄せて上げる力(パウア)を失…

30歳過ぎて初めてまともに新聞を読み始めた

OLのかみなし子です。 タイトルからしてそれだけだし胸を張る話じゃないし、それなりに恥ずかしいことなんだけれど、まぁそれでも記録として。

「何も書き出せなくなってきたな」というときは日記を書くに限る日記

リハビリのためにね。 今何をしているかというと、 働いていない。 答えになっていないが上梨湖です、実家のPCだとこう変換されます。 かみなし子です。

映画「ニューイヤーズイブ」で多幸感を感じたよ

お題「グランドホテル方式の作品(群像劇)について語る」 先日参加した(もちろん聞き手側)ヒャッハー委員会の企画に参加することとする。 第10回ヒャッハーキャス終了〜聞いてくださった方ありがとうございました。 pic.twitter.com/XW3GeYdyip — ジョヴ…

セルフジェルネイル7年目の今月のネイル(バレンタインにちなんで)とメイキング

今週のお題「バレンタインデー」 かみなし子だよ。ついでにお題にのっけちゃった。 先日、今までやってきたネイルの一例をご紹介させていただいた。 kaminashiko.hatenadiary.jp 一応、こんな風にやっているよということをご紹介する。 興味のある人だけ後半…

気づいたら200記事突破。ご褒美にロイヤルホストのパフェをたべた

先日のフライデーナイト。仕事の納期を迎え無事に送り出せたので死んだ。週末からのために元気出したい、げんげん元気、かみなし子です。棒読みで。

WiMAXを解約したので次のインターネットどこにしようか本当にわからない。

2月末でインターネットがなくなります。かみなし子です。 ブログともお別れかもしれない。。。なんちゃって。

今週の体組成Week31:10月か11月の体脂肪に戻りたい

先週末の記録です。 1㎏痩せたぞいっ かみなし子だぞい 日記のときは、あまり関係ない画像をアップしている。 絵を描いていたら脱線して一応昔描いてたFF9のビビをまたリハビリ。ビビのリハビリ 目次 今週の表 毎日の体重 今日のApple Watch スクワット地獄 …

【画像多め】美容費月3000円以下の女性でもセルフジェルネイルで女子力がそれなりに見えるよ

今回はやっとのネイル記事にとりかかった。前回、すっぴん爪を見苦しいながら披露したのだけれども。続編についてことのほか反応が悪くなかったからだ。嬉しい。 kaminashiko.hatenadiary.jp 女性同士でこういう会話できるの超たのし~~~♡じょっしじょしの…

仕事の日記

長い1週間が終わった。 かみなし子だよ。コツボネOL、事務の会社員です。 仕事内容は身バレが嫌なのでぼやかすから、大してわからない記事になっちゃうけれど、自分の記録用とする。

今週の体組成Week30:10日で年末年始太り解消したので冷凍ステーキ肉を焼いてみた

年末年始太りしたかみなし子です。 kaminashiko.hatenadiary.jp 色々誓ったので、振り返り。 仕事が忙しすぎて1週間記録が遅れてしまったけれど。 目次 今週(先週)の表 毎日の体重 夜の炭水化物カット クリーム党から、ヨーグルト・ゼリー党への移籍 有酸…