かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業確定のプレミアムフライデーは朝カラヒトカラ

こんにちは、かみなし子です。

かみなし子がクラゲになったよ。素直なクラゲになりたい。

ついに。かみなし子です。

回らないお寿司とカクテルに舌鼓のフライデーナイト

お題「あなたの散財エピソード」 ドケチブロガー のかみなし子です。 あれデジャブ?誤作動で二重投稿? 違うのです最近の散財でもう1つあるので。夜遊びした記録。日記といった方がいい。

3ヶ月で10万円以上つぎ込んだ散財ジュエリー

お題「あなたの散財エピソード」 // ドケチ日記ブロガーのかみなし子です。 今回のヒャッハー委員会のお題投稿します。テーマは「散財」と。ケチなわたしが書くことあるの?と言われそう。 // 忙しい、疲れているときほどお金の無駄使いをする 就職後2〜3年…

Wi-Fi難民に無事なった

タイミングはちょっと計画外だった。 インターネット大好き、かみなし子です。

色々嫌になったから書き出す絵空事と最近の記録

かみなし子です。 まぁまぁ気持ちが末期になったときに書き出したいなと思う時があって。メンメンヘラヘラした〜〜い!というときに楽しくなることがある。今ココ。

今日は3.11

人生に疲れ気味。 かみなし子だよ。 3.11を祝う かみなし子の2011.9.11 3.11を祝う ブログフィードやTwitterのタイムラインが大震災や復興一色になるのかと思っていたけれどそこまででもなかった。みんな日常を生きている、365日の中の1日を生きている。わた…

iPhone色のネイル

もっと女子力とか男ウケとか考えてタイトルつけた方がいいんやろうけどね。だってそんな感想が思い浮かんじゃったんだもの。 かみなし子だよ。セルフジェルネイラーを自称している。 2月のチョコレートネイルが伸びきってしまったので、新しくした。3月なの…

2018年2月収支:飲み代が少なかったの。

かみなし子だよ。 最近下ネタばかりで見捨てられそうな気がするので、当ブログの当初の目的でありモチベーションであった家計簿報告。