かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

集計1日目。給料日がこんなに嬉しいなんて

どれだけ久しぶりだろう!
やっぱり見える化しているからもあるし、
区切りなので待ちかねてたところもある。

そう、突破しました、1000万円です。
家賃払っても切らないのが嬉しいです。
細かくは後で書きます。多分、、

最近節約・投資カテゴリのブログを貪っていますが、
1000万円って可愛いヒヨッコレベルみたいですね。ここ最近一週間で自覚しました。
上にも下にも色んな人がいるから、これだけは比べないようにしなきゃ。。

来月からは住民税も変わるかな?そして残業がかなり少ないし、
旅行があるのでなかなか読めない。
旅行は本当に楽しみにしてて、いつもノープランの私に珍しくブッキングからリサーチまで入念なので、違う楽しみがあります。

とりあえず細かいことは別にまとめますが、以上!