かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

土日で体力消耗、女子会。

また寝落ちしちゃった。からの早くめざめ。
そろそろ起きるか。
そして喉が痛いです。会社休もうかな。
実は有休明けになりますが。

最近の体調まとめ。
わたしは女性の体調についても、記録を残すので不快な人は飛ばしてくださいね〜〜


久しぶりのジムで使わないところ使ったので、変な筋肉痛が多い。
歯医者で口の中噛んだりしみたりして辛かったのは治ってきた。
昨日履いた靴が纏足気味で爪が痛い。

この時期(周期は16日目、調子は良いはず)なのに分泌物が増え始めた。
デリケートゾーンがかぶれるので辛い。このところ毎月。

そして喉の痛み。このまま風邪ひいてしまつのは嫌だなぁ。

プチじんましんが出てるし、オーバーワークだったかな。
痩せないかな。

これから生理近くなるし下がり調子かしらー。
生活が荒れないようにだけ気をつけたい。