かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

子宮頸がんの再検査になった話

結構データ集めると時間がかかりそうなのでまずはタイトルだけー。
結果から言うとわたしはいま健康です。



ただ色々と人生(まで言うと大変大げさだ!)見直すきっかけとなりました。
結構クヨクヨしたり泣いたりしていたし。当時のパートナーとのこととか、将来欲しいと思う子どもとか、どうしようということが多かった。

けれど、別に病気になっていないんだから、本当に「どうしようもない」ということなんですよ。やることないんですもの。
いや、ないというわけではないけれどね。

ちなみにこれはエピソード1です。
エピソード2は別件で、進行中なのでこれも文字にせねば。こっちの方が簡単そう(記憶を思い起こし記録を掘り起こす意味で)