かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ブログ途中経過:Gアナリティクス、トゥイッター、はてな注目ブログ、など

色んな武装を身に着けはじめています。
ちょっとずつ成長。

1.Google analyticsはじめてみた

さっぱりわからない。

以上です。

2.Twitterのアカウント作ってみた

でもはじめどきがわからない。1と「わからない」ネタでかぶってしまいました。でもね、以前、ツイッタラーやっていました。アルファとは言えないレベル、というかリアルでやっていたのでね。でも実に自然に素早く病んだ。アルファさんたちと絡んでしまったり、絡まれてしまったり。


また、わたくしは非常に情緒的な人間なので、すぐ心境を吐露できる環境というのは、経験上またあかんことにならないか。それは自分のメンタルと、あと他人からつまらないコンテンツにならないか。そのことが心配でございます。


とりあえずこっそり公開せずベータ運用してみようか。やっぱりブックマークなどには便利そうだし。

3.はてなブログの「注目のブログ」に載せてもらった

1日で500PVって言う日があって、その日もこわいこわい言っていたのですが、ようやく理由がわかってきた。ここにわたしがいるの!ほら!みて!
blog.hatena.ne.jp

選ばれる条件・要素は確実ではないんですがいくつかブログなどにまとめられていますね。一度消えたけれど今さっき書いたらまた復活していた。

はてなのコミュニティ(今のところ)あたたかいなー。(いつか刺されそうだけどなー)なので、割とはてなの中ではプチバブルなのが、他のランキングでは鳴かず飛ばずです。


はてなのお兄ちゃんお姉ちゃん、ぼっちゃん嬢ちゃん、もしかみなし子面白いと思ったらポチしてくれるかな?
(多分ランキングが伸びないの、毎回記事に載せ忘れていることが理由だろうな。)

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4.そうこうしている間に2000PV

今夜中に突破しそうです。ありがとうございます。

まとめ

インターネットの大海原やっぱりこわい。けど楽しい。

まとまってないけどね~~~