かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

アクセス数が10000超えました

f:id:kaminashiko:20170812090325p:plain
直前のアクセス数がひどすぎるし、はてなさん、月のアクセス数を先に言うこと?
もっと言うことあるんじゃないの?ん?

100記事、10000アクセス。一応、区切りに区切りだね。
なかなかろくな記事書けていないような気もするが、
気分が左右されるので、モチベーションにしてもっともっと書こうという思いが増えた次第。


ここ最近の方が、アクセスないときが顕著な気がするので若干の危機感があるけれど。


アクセスはもちろん、内容が一番だと思うので!
アフィリエイトやってないので。


これからも自己中心的に文字にしていこうと思う~~~☆


こんな拙ブログに遊びにきてくださるみなさま、ありがとうございます。