かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

読者100人嬉しい

ありがとうございます。
思ったより突然だから、言葉が浮かばない。
よって思うままつらつらと。

 はしゃぎすぎてしまいそうだし、重くなってしまう可能性もあるので。
仕事等で疲れてるテンションそのままでいこうと思う。

 

こうした記念すべき日の直前、アップした画像が表示されないという初歩的なミスをやってのける、まだまだブロガー赤ちゃんかみなし子ちゃんです。
今日の東京ちょっと寒いから赤ちゃんにハグくれや。


5月後半から始めたブログなので、ちょっと時間かかった方かな。


…などと、正直、こういった数字ははてなブログの中で比べてしまっている。
あの人は多い、この人はわたしより遅く始めたのに。
なんて。
やめよやめよ。
と、言うのは簡単で。
感情が頭に浮かんでしまうを抑えるのは、なかなか難しいものがあるけど。

 

ブロガーのあの人やこの人と比べても、うらやましくても僻んでも触ってもつついてもさすっても撫で回しても舐めても(ペロッ)、あの人やこの人の記事がかみなし子に書けるわけではない。
かみなし子の記事が1つずつ増え、かみなし子のブログが形作られていくことは誇りに思っている。質や話題は、ともかくね。


ブログっていいな。
成果物という意味で、形にすることで、自信になってくる。


書くだけじゃなくて、これははてなブログだからもあるけど、こんなにブロガーの皆さんと交流するなんて思いもしなかった。
(ネクラでこじらせてるので端からハンカチ噛んで見てるだけになると思ってた)
(週に2回はまだやってるけど)

 

アクセスもブックマークも読者登録も、交流始めてからが勢いがすごかった。
雑談からアドバイス、下ネタまで。
たくさんのことを与えてくださってありがとうございます。
世代職業性別地域を超えて。

 

 

こんなに、適当なかみなし子を受け入れてくれる皆さんがすごい。信じられない。
正気ですか…?

 

読者の方について何か書くか、とも考えましたが、敢えて控えます。
100人目とか、1人目とか、好きな人5人とか、限定的になるのもな。
かいつまんでしまうくらいなら、全員やりたいと思うし。(やりたい?)


みんなのかみなし子だからね。
平等に、アイシテマス。


なのでお礼にかみなし子のセクシーショットを…
おっと規定に引っかかってしまう。
想像で楽しんでね。
わたしもみなさんとの色んなことを想像するね。

 

とはいえ、おあずけじゃあれなんで、最近のおっぱいネタを1枚。


(一応、サイズ感を感じていただくためにライターを置いてみた)
使っていたブラジャーのワイヤーが生地を突き破り出てきていた。
かがむと胸元を圧迫してきて、塗装がはげた部分が胸の間を刺しそうになる。
ブラジャーに殺されるかと思った
女性のみなさん、身の危険を感じたらブラのワイヤーを使いましょう。
いざというとき武器になるよ。
ノンワイヤーの方は…素手で自分の身を守りましょう。


こんなネタに興味あったらTwitterもよろしくお願い申し上げます。
先日はジムで汗をかくと乳首の部分からウェアの色が変わって恥ずかしい、でした。


というわけで、明日からもまた通常運転でブログ頑張ります。

 

かみなし子 拝