かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

【オフ会】三十路OLが年下男子をレンタル彼氏してみた

フィクションです。


かみなし子です。最近エロOLブロガーと呼ばれます。

オッサン2人(id:gundamoon) (id:drone_skyfish)に。

いたって真面目なのに、どこが?

 

電車の向かい合わせの席に座ったのが元フレンドだった地獄の15分間 - 30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

ヤベぇ、かみなし子の文才が爆発しはじめてヤベェ!!! このままいくと「エロOLブロガー」で有名になっちゃうんじゃないか?

2018/05/28 23:28

ドローンブログ用の名刺を作ったよ!ブロガーに個人名義の名刺が必要な理由とは? - スカイフィッシュのドローンブログ -DJIのDroneで空撮する一般人のBLOG-

かみなし子さん (id:kaminashiko)ブクマありがとうございます!おすすめです。肩書きはエロOLブロガーでぜひ!

2018/05/29 12:37

※オッサンと呼び捨ててしまいましたがお2人は素敵な紳士です!多分。 

 

フィクションです。

 

デートしてなくてときめきが足りない

最近、婚活をサボっていたかみなし子。それが残念なことかというと、ガッカリしたりイライラしたり、「この時間と金をブログに費やせばよかった、、、!」という後悔も大きかったりするので、まあ、かなり楽しいけど。。。

でも、ときめきはやっぱり欲しい。女性ホルモンちゃんと出てるのかしら。

 

レンタル彼氏というのがあるらしい

joshi-spa.jp

これは添い寝だけれど、女性が利用するサービスで。面白かったなー。 

シマシマ 全12巻完結セット (モーニングKC)

シマシマ 全12巻完結セット (モーニングKC)

 

色々な偶然が重なって、下世話な企画を思いついた。ちょうど、今まで気になっていた、会ってみたい男子がいたのだ。1月に、「勝手にかみなし子さんの絵を描きます」とオファーと素晴らしい絵をくださった。

ラブイン愛内(id:lovein-ainai)さん

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plain

しかしすごい顔だな。イケメンって噂があるし、きっと神木隆之介くんのような神々しさがあるに違いない。

神木きゅんとは - はてなキーワード

というわけで、以下、愛内キュンと本人に許可を取らず呼ぶこととする。

cute.lovein-ainai.xyz

(完全に想像で描いてくださいました)

 

f:id:kaminashiko:20180529235925p:plain

絡む機会は多かった。きっかけは覚えていないけど、なぜか一晩だけ苗字を一緒にした仲でもあるにも関わらず、実際にお会いしたことはなかったのだ。元々マイルールに「全く会ったことない人と1対1で会わない」があったのもあって踏み出せず、なんだかお互いモジモジと会いたいニュアンスを漂わせていたのに、実行にはいたらず。1週間はDMの画面を開いては閉じ、開いては閉じを繰り返していた。

パフェから始まる「ラリルレロ」 - 愛内のラブイン日記 2

パフェをおごるとイケメンがデートしてくれる予約の受付はこちらですか?

2018/04/08 18:39

 

レンタル、させてくれや

彼もこう言ってくれていた。

三十路独身女性が1000万円貯まるドケチ思考になった転機は元婚約者の借金発覚だった - 30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

いつかかみなしこさんに日本酒をご馳走されたい人生でした

2018/05/17 00:13

でもわたしだけ本気にとってたら、恥ずかしいなぁ。。。ァタシ、バカみた レヽぢゃωooo(言語が90年代)。うーんでもイジイジしてる時間も嫌だ。断られたらそれはそれってだけだ!意を決して、えいっ。


f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainこんにちは~~、暇な時間はありますか~~?
日本酒飲みたいですか?夏くらいまでに一度お会いしましょう!


f:id:kaminashiko:20180121103313j:plain結構本気だったのでめちゃめちゃ嬉しいです!

 

えっ、どっ、どうしよう


ときめきポイント+1


どうでもいいけどときめきポイントって聞くとイオン信者のわたしはこれ

f:id:kaminashiko:20180529231307g:plain

ときめきポイントとは?|暮らしのマネーサイト


企画を説明

f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainこれはわたしの欲望オンリーになりそうですが、疑似デートしてみません?ベタに高校生や大学生みたいな。


かみなし子、高校時代まで男の子とデートしたことがなく、こんなささやかな幸せな思い出がないのだ。ファミレスやクレープ食べたり、ゲーセンで遊んだりプリクラ撮ったり。制服デートしたかったなぁーーー!!!!!!!!!あ、降圧剤をください。

 

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainめちゃめちゃ気になります笑
面白楽しそうですけど恥ずかしいのが本音ですww
男目線、女目線的な感じもいいですね

 

確かに。照れてて可愛い(キュン)。お互いブロガー。男女の目線で書いてみるとどうなるんだろう???というわけで、予防線張って「夏までに会いたい」と言った割に翌週にアポを取りつけた。DMをやり取りしている間も、

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainこんなプランみつけました~(リンク)食べ歩きデートとか好きですか?


大好きです(告白)。こう、一緒に楽しいものにしようとしてくれるのが楽しみにしてくれる。ワクワクする!いるんですよ。受け身男子。「私はどこでも大丈夫です。どこで会いましょうか?」「おススメや行ってみたいお店ありますか?」と言って、俺は希望かなえてあげる風だけど、「あーこれかみなし子が全部お膳立てするパティーンね」ってなるやつ!(過去の検索にヒットしたようです)


レンタル彼氏のときめきポイント:プランを下調べ、提案してくれる


準備:緊張でしにそうになる

かみなし子もネット婚活は百戦錬磨でブラインドデートは経験済みだし、最近はオフ会も何回か出た。なんとなくの愛想と心の余裕を見せ、会社員生活で培った営業スマイルとトークには自信があった。とはいえ今回はめちゃくちゃビビってた。途中で帰りたくなったら苦痛でしかない。いくら、フォントのやりとりで「あぁこの人とは合いそう」と思っても、会ってみて「違う、、」となることはある。その点愛内さんは、ツイキャスもやっていらっしゃるので、極度のコミュ障でもないだろうなーとか良い声してるよなぁとか、想像がつきやすくて後押しにはなったのかな。お絵描きキャスが楽しいんだよ~~

twitcasting.tv

とにかく、オネエって噂もあるし、最近は女の子みたいだし、かみなし子もネカマのオッサンだし、最悪男2人だか女子会だか、どっちに転んでもいいや~~~ともう自棄になる。

 

lovein-ainai.com

久々にオシャレした

前日も心拍数が文字通り脈打ってたし、朝も緊張で6時に起きた。週7でファンデーションをつけない生活で、どすっぴんにマスクが制服の終了OL。髪もボサボサ。こんなんじゃ社会的にまずい!とりあえず彼より年増なんだから、せめて人間らしくしなきゃ、と、シャワーに飛び込む。とにかく念入りに洗った(部位は想像に任せる)。久しぶりにムダ毛処理したらカミソリ負け(女子力マイナス1)。あーフットネイル直してなかった(さらにマイナス1)と思い出し、サンダルは諦める。髪の毛もヘアオイルで潤いを保ちながら、自宅では初めてストレートアイロンをかけた。熱くなるのを待つのすら面倒で母からもらったものの眠っていた。マスカラも何週間ぶりか。電車では「指毛抜いてない!」と気づき(続いてマイナス1)、昔はperfumeを聴いて女の子の気持ちを持とう!というのが昔の習慣(笑)だったんだけど、慌てすぎて流していたのはT.M.RevolutionのライブCD。オラァ!もっと声出せんだろぅおがぁヨォォォォ!!と煽られながらの中央線。(しつこいけどマイナス1)

前からパックとかしちゃおうかな♡とか思ってたのに寝落ちて、むくんだ顔のかみなし子。その後会った愛内キュンは「パックしてきました♡」。女子力勝負は惨敗。これにて終了!

 

待ち合わせ

お互い顔を知らないので、服装を伝えあう。「ネックモックの服着て行きますね」。。。もちろん頭に浮かぶのは青い缶。

 

ヨックモック シガール20本入り

ヨックモック シガール20本入り

 

 

f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainデートなので三十路なのに年甲斐なくピンクを装備しました。ごめんなさい。出会うなりブス!って叫んでくださいね!
f:id:kaminashiko:20180121103313j:plain 自分もデートだからピンクっぽい靴下です♡w

レンタル彼氏のときめきポイント:フォローが上手い

 

しかも、会うなり「わーピンク可愛い♡」

もう路上で倒れそう。緊張したけど、好青年でしたっ、、、!さすがにリアルでは一人称「ワイ」じゃなかったよw。

 

プラン1:カフェでお茶

f:id:kaminashiko:20180529205610j:plain

はい、デートっぽい。抹茶ラテ甘そうでキャワ♡と思ったかもしれないが女側のかみなし子がブラックコーヒーだからね。しかも喉乾きすぎて多めの、って思ったらでかかった。
レンタル彼氏のときめきポイント:甘いものがすき

コーヒー飲むか喋るかしかしてなくて(過呼吸ぎみ)、結局食べ物を何もお腹に入れなかったけど、緊張でそれどころじゃなかった。


f:id:kaminashiko:20180121103313j:plain30代にはとても見えないですっ!27〜28くらいに?見えます

 

うんそれもう一回言って
いや、やっぱりあと59999回言ってぇえええ!録音して毎朝イケメンの声をアラームにしたら若返る!なんだかんだ年上であることを認めつつ疑問形であるところに正直さを感じるけど。素直で良い。
レンタル彼氏のときめきポイント:お世辞でも若いと言ってくれる

 

こんな先制パンチの連続で膝がプルプルしているかみなし子にとどめをさす愛内キュン。

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plain○○って芸能人にも似てると思います!
レンタル彼氏のときめきポイント:嘘でも可愛めの芸能人に似てると言ってくれる

誰かは、絶対ここにはァ!書かねえからなぁーーー!顔出ししないブスが何か書いて期待させようとしたってブスはブスなんだぜ!

絵の話も盛り上がり、気づいたら既に1時間以上経っていたというびっくり事実。水分しか摂ってない、、、!食べ歩きしながらお喋り続けよう!と外へ出る。

 

プラン2:街中をお散歩、食べ歩きスイーツ

f:id:kaminashiko:20180529211729j:plain

続いて向かったのはハモニカ横丁。初めてきたけど、なかなかの雰囲気!

f:id:kaminashiko:20180529211712j:plain

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainここに調べてたスイーツがあるんです

とキョロキョロ。2人なら迷っても楽しい。

f:id:kaminashiko:20180529211652j:plain



f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainあっありました〜〜、2つお願いします 

タタッ


「どうぞ」
レンタル彼氏の素敵なところ: 買ってきてくれる

f:id:kaminashiko:20180529211642j:plain

そして2人で、乾杯(?)のパチリ。楽しい〜〜!!

f:id:kaminashiko:20180529205621j:plain

お店は「天音」というところ

f:id:kaminashiko:20180531063757j:plain

 

tabelog.com

ここのは羽根つき?みたいなたい焼きで有名だそう。奥まったところで、人気なのかカスタードは午後で売り切れていて、並ばず買えたよ。お店の前は食べ歩きはやめてねってことなので、通りの一角でハフハフと頬張る。パリっとした羽根と、あんこはふっくら、周りの生地はもっちり。

食べ終わって、包み紙をバッグに突っ込もう(そしてゴミが溜まる)とすると、

「あっもらいますよ」

と受け取る愛内キュン。

レンタル彼氏のときめきポイント:さりげない気遣い

意外にお腹に溜まったので、遊ぼう!となり、、ロフトへ。

www.loft.co.jp

 

プラン3:雑貨屋さんをウィンドウショッピング、ゲーセンで遊ぶ

メイク用品とかもあり、おしゃべりしながらマニキュアとか見たりする。そして~~やりたかったこと!ゲーセンで遊ぶ!学生っぽい!!!!実家は厳しかったこともありほとんど行く機会がなかったんだよね。

ぶらぶらしてクレーンゲームのコーナーへ。
f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainあっあれは愛内さんに似てるねw

 

f:id:kaminashiko:20180530000924j:plain

f:id:kaminashiko:20180529205323j:plain

(実際、全然しゃくれてもアゴ長くもないんですが本人が自称しているので)

f:id:kaminashiko:20180529211238j:plain

アンパンマンやドラゴンボールといった定番アニメももちろん、色んな漫画やアニメのキャラを見て、「これ知ってる?」「あー覚えてるー」とか何気ない会話がきゅんきゅんする。あっぽよみ。。。

f:id:kaminashiko:20180529211248j:plain

lizune.hatenablog.com

初音りず (id:lizune) たんさんに買ってあげたいなぁ。。。

 

おもむろに愛内キュン、
「何が欲しいですか?」

f:id:kaminashiko:20180529205312j:plain

レンタル彼氏の素敵なところ: クレーンゲームで取ってくれようとする


f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainそういえばプリクラコーナーって男子だけのお客さん禁止ですよねー。昔は意味もわからなかったけど、ナンパ防止のためだったんですね
f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainそうなんですか?
f:id:kaminashiko:20170619224931j:plainそうそう、ほらーこんな注意書きがあるの

f:id:kaminashiko:20180529205346j:plain

でも今のかみなし子は最強。

ほら!!!!!!!!!!

f:id:kaminashiko:20180529204401j:plain

カップルだから優越感を得ながら入れちゃうもんねーーーーー!!!!!!!!
※レンタルなのでカップルは虚構です

(ちなみに女1人だとどうなんだろう、、)


プラン4:プリクラで密着

キラキラな若い世界にめまいがしてどの機械にするか迷う。

f:id:kaminashiko:20180529204327j:plain

「うわ~~~久しぶりで全然わからない」
レンタル彼氏の素敵なところ: めちゃくちゃ照れてる

 

f:id:kaminashiko:20180529211739j:plain

とはいえ年増のわたしももちろんいっぱいいっぱいで、慌ててポーズ撮りながらやっていたら、すぐ撮影時間は終了。密室、2人きり、そして近い距離。永遠に続けばいいのに。そしてこれ、密着できる絶好のチャンスなのだ。通常のデートならおさわり禁止(とはいえボーダーラインはありそう)だと思うんだけれど。「ここに立ってね~!」みたいなポイントが足元にあって、かつ、顔を近づけるから、身体が少々ふれあう。よ、よきかな。もう変な汗たくさん出たし、大爆笑しすぎて息も上がる。20代と30代、ゼーハーHPを削られた。モザイクかけてるけど、かみなし子、完全にメスの顔している。彼氏彼女のスタンプ、ごめんなさい、、もう一生使う機会ないので冥土の土産にな。

f:id:kaminashiko:20180529205630j:plain

レンタル彼氏のときめきポイント:プリクラで偶然と必然を装った密着ができる

 

最後あたりに「あっハートやろう!」とひとりで手でハートを作ったら、「えっ2人でやりましょう!」と愛内キュン。「んえ゛っ!!?!」と興奮して野太い声が出てしまった。 極楽が一瞬見えた。。。 この写真を誰か、かみなし子が死んだときに棺桶に入れてくれないかな。。

f:id:kaminashiko:20180529230005j:plain


まぁブロガーなのでそれ系の落書きにしようとしてこれ

f:id:kaminashiko:20180529213145j:plain

今時はSNOWみたいなのもあるんだね、ネコとか色々動物選んだけど、無職のうさぎたん (id:tusagi)さんにしたよ。ぴょんぴょんっ☆

f:id:kaminashiko:20180529230001j:plain

blog.gyakushu.net


ごめんかみなし子、アヒル口してたみたい。。。死刑かな?美肌やら整形効果はオフにしたけれど、それでもアゴがスッキリしたり、涙袋や唇プルるんになるのね。愛内キュンのピンクの唇、吸い付きたくなる


どの場面でも時間制限があって焦るのだが、最後はやっぱりラスト30秒で停止した。愛内キュンは苦手〜といいながらで、しかし1枚1枚の写真にじっくり書き込んでいたのはやはり職人気質を感じた。

f:id:kaminashiko:20180530002309j:plain

真剣な横顔によだれ

 

2人でしゃがみこんで、「コトン」と出てくるのを待つー。(きゅんきゅん)

f:id:kaminashiko:20180529204337j:plain

f:id:kaminashiko:20180530002305j:plain

こうやって今はプリクラもハサミいらず、ミシン目あるのねー。便利になってるんやな。モタモタしてたら女子高生に「早くそこどけよ」って顔されたわ。

 

ロフトを出て、歩き出すと「次は〜、有名なお店があるんですよ!」と。何これ!ロケみたい!王様のブランチみたい〜〜!わたし鈴木あきえちゃんかな!とはしゃぐと
「誰ですか?」と愛内キュン。ジェネレーションギャップを感じる。
※鈴木あきえさんは2017年にブランチを卒業したそう
※実際は時間がなくてお店は泣く泣くカットとなった

プラン5:公園をおさんぽ

吉祥寺に来たら、やっぱり井の頭公園。定番である。思ったより大混雑ってほどでもなかったかな。あっ、たぐち (id:taguchikun)さん。

f:id:kaminashiko:20180530063237j:plain

たぐちさんの種類が大小たくさんいた。

www.taguchikun.com

f:id:kaminashiko:20180530063214j:plain

スワンボートもデートっぽい?と思ったけれどおそろしいくらいの白鳥が水面に溢れているのと、時間不足で泣く泣く断念。愛内キュンの太ももに抱きつきたかった。たくさんのスワンを見ながら、池の周りをぐるっと歩く。でも、今回できなかったプランは「次来るときはやろう!」と素敵な約束になる。忘れねぇからな。。。(重い)覚えてなかったけど神社があったので、お互い本厄の2人は銭洗いしてきたよ。

 

 

f:id:kaminashiko:20180529212225j:plain

銭が大好きかみなし子、ジャバーと洗うと愛内キュン、おもむろに

「ハンカチありますか?これっ(サッ)」

 

えっ優しい。。

レンタル彼氏のときめきポイント:ハンカチの柄が可愛い

タオルハンカチ、水玉ってところが。もう持ち帰って毎日噛みたい、と思ったけど理性が抑えて自分のハンカチで拭いた。水も悔し涙も。

 

ここまでかなり歩いたので、ちょっと休みたいね、となった。

 f:id:kaminashiko:20180530063323j:plain

おーいるいる。すべてのベンチにすべてカップル。鴨川だと等距離に配置されるやつ。


でもかみなし子もやっちゃうもんねー!!!デートだもーん!

f:id:kaminashiko:20180529204356j:plain

サンダル断念してスニーカーなかみなし子と、「お揃いですね」といちいちくすぐる愛内キュン。


過去の恋愛を語ったり、学生時代の写真を見せあったり、どうにもデートらしい時間が続いているが、もちろん合間に下ネタは確実に挟んでいる

 

とはいえ、またお喋りしていたら17時を過ぎた!そういえばたい焼きしか食べていない。よし、高校生デートの締め、ファミレスに行こう!ということになる。

 

プラン6:ファミレスで締め、のはずがはしご酒

f:id:kaminashiko:20180529212810j:plain

やっぱり我慢できませんでした。

f:id:kaminashiko:20180529212759j:plain

tabelog.com

思ったより、吉祥寺のハモニカ横丁がとても活気があって。愛内キュンも「はしご酒ってしてみたかったんです!」と機転のきく返し。まぁ横丁の割に金額の相場は結構高めかなー、とは思うけど、綺麗な街だし観光客向けのところも多いからね。

ご飯がくると、おもむろに愛内キュン

f:id:kaminashiko:20180529212828j:plain

レンタル彼氏の素敵なところ: ごはんを取り分けてくれる

男性で率先してやってくれる人、案外いない。会社や合コンだとこちらサイドがデフォルトじゃない?もつ煮込みが80倍くらい美味しくなって、、なんなら指もちょっと入れて、飲み干したいから。

 

「日本酒あまり飲んだことないんです!」ということでお互いお酌して、いただきました(色んな意味で)。

f:id:kaminashiko:20180530063251j:plain

手つきがマジで女子ぶってるネカマのおっさん。かなりはしゃいでるわね、、、。

オーダーもやっぱり三十路のおっさん

f:id:kaminashiko:20180529212754j:plain

f:id:kaminashiko:20180530063801j:plain

2軒目は少しおしゃれに♡次はどのお店にしよう~!と、狭い道をはしゃぐのも楽しい。路地ではしゃぐ酔いどれの三十路。。

f:id:kaminashiko:20180529212741j:plain

f:id:kaminashiko:20180530063204j:plain

tabelog.com

 

プラン7:ファミレスで終電まで

その後、ようやく3軒目でファミレスへ。こういうデートがしたかったんや、、、!

f:id:kaminashiko:20180530063227j:plain

お店に入って座るなり、愛内キュン。

f:id:kaminashiko:20180121103313j:plainちょっと待っててくださいね、、はいっ(サッ)

レンタル彼氏の素敵なところ: 真っ先にお水を持ってきてくれる

f:id:kaminashiko:20180529212201j:plain

f:id:kaminashiko:20180529213133j:plain

結局、赤ワイン片手に間違い探しで遊ぶ。子どもの気分でめちゃ楽しい。。。「すべての印刷物が対象なのかな?じゃぁ、きっとサイゼリアとサイゼリヤで間違いするに違いない!」と思ったのだがそこは徹底していた。大人になると斜めにものを見ちゃうよね。。。

f:id:kaminashiko:20180529211731j:plain



でも誤植ありましたよサイゼリヤさん。

f:id:kaminashiko:20180529213121j:plain

ほろ酔いで、ふたたびお絵描きで盛り上がったりして、小エビのサラダをつまみつつ、お喋りも続いていたけど、まさかの終電前!13時に会って、24時にバイバイ。11時間一緒にいたって、、、マジ?あっという間に過ぎてしまった!

終電に泣く泣く収容される→終了

f:id:kaminashiko:20180529212214j:plain

楽しかったのはわたしだけで彼が疲れていたら非常に申し訳ないけども。路線が違ったので、ホームで握手してお別れした。オプションがあればハグもしたかったけれど、衝動でそのまま大外刈りからの寝技に入りそうだったので堪えた。せっかく「吉祥寺 お泊りできるところ♡」で調べてたのに、 お持ち帰りは失敗。契約はレンタルですから。返却しましょうね~~~。延長料金払いましょうね。


そんなレンタル彼氏プラン。リピートしてみたい?

リピートしたいです♡♡♡♡♡♡♡♡
いくらでも払います!!!!!

 

メリットとか感想とか

割り切れるところが、ある意味一番の利点だと思う。普通、一度恋人になってしまえば、初めてのデートや初めての夜、相手のことをどんどん知っていく楽しみはあるけれど、人間の心なので、いつか恋愛感情はしぼんでいく。長く付き合うことによって嫌いなところや許せないところが出てくる(これをひっくるめて許せたり愛せたりするところが「愛」の境地なのかもね)。面倒くささを、本当に好き♡と、本気の恋愛に取り違えたらゲームオーバー。ハマったら負け。ちょっとだけその切なさを、むしろ味わいながら何時間と割り切って楽しむ(11時間もいたくせに)なら、体験サービスとしての楽しみ方なのでは。

 

よくある女性向けのサービスの王道として、ホストとか、俺モテてる自信まぁまぁな男子のビジネスに搾取されるのは、わたしには違うんだよなー。あのゴールデンボンバーみたいな髪型やメイクみたいな人たちがまずタイプじゃないし、なぜかタメ口とか上から目線とかムカつくし。新大久保から歌舞伎町歩いてたら「寄ってかない?ちょっとだけいいじゃん」とかホストに声かけられたことがあるけど、「あ?お前はお客さんになろうとして、ましてや道端で会った人に敬語を使わないのかよ。そこ座れ?お母さんは小さいころ言わなかったのか?」と説教始めたくなったよね。

 

愛内キュンは、その点ちょっと控えめだけど熱いものを持っているハニカミ男子だったので、お姉さんのドツボをズギューンと撃ち抜いた。この業界向いてるんやない?仕事にするといいんじゃない?(投げやり)


次回の目標

数日経ってこうやって調子に乗った肉食ババアの口調で書いてるけど、本当に緊張すると何もできなくなった。かわいい〜〜そんなわたしがかわいい〜〜!!!みんなかわいいって言って~~~~~~~~!!!!!


やろうと思っていてできなかったこと
  • 腕を組ませてもらう(次回オプション料金を払ってでも、、、! あれ、え、出禁?ブラックリスト、え、、、?)
  • 待ち合わせのお互いの特徴を言うときに「肌は水色で半裸でビールの泡まみれでいます」と言う
  • 「ラブちゃんって呼んでいいですか?」と言う(ちなみに愛内キュンは「下の名前呼び捨てで呼ぼうかと思ってました。。。」と。カウンターパンチ(気絶))

 

このブログを投稿したら、普通のブロガー(エロOLブロガー)に戻ります。。もう愛内キュンって呼ぶのやめるね。。。夢から目覚めなきゃ。


最後に

これはフィクションです。(再掲)

本当の部分もある、かな?6割くらいは、、、?どこが本当でどこがフィクションかは、想像に任せるね。 


愛内キュン、ラブちゃんあらため愛内さま、三十路のファンタジーに付き合ってくれて本当にありがとうございました。今でも思い出すとゴハン三杯いけます。いいオカズでした。愛内さまが書いてくださった記事はこちら。男性目線のデートが味わえて、二度美味しい。今気づいたけどタイトルお揃いにしてくださるとか、きゅんきゅんポイントがまた加算されてっ、、、!(ジュワー)

cute.lovein-ainai.xyz

 

最後に、途中でいじったブロガーさんたちごめんなさい。。あと、今後デート相手とか公募してるわけじゃないので、ご理解ください。かみなし子はネカマのオッサンなので。ほんとーにたのむな!

 

おわりです