かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

水道橋の馬肉レストラン、仕事馬。イベントでお得だった

 

 

 

キャンペーンでタダでお酒と馬刺しいただいちゃったの

先日、友人とふらっと予約もなしに入ったレストラン。前に一度だけランチ利用したのだが、ディナーである。中はちょいオシャだけど、合コンに使えなさそう(おじさんが一定数いる居酒屋な雰囲気)なのはやはり水道橋という土地柄だろうか。

仕事馬

050-5869-0648
東京都千代田区神田三崎町2-17-5 稲葉ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019986/

お店の雰囲気は公式Instagramでよくわかるかも。

www.instagram.com

 

 

15周年なんだって

 

13年目にちなんで、トランプを4回引いて、13を引き続けるといいことがあるというもの。いつもくじ運?ギャンブル運?弱いんだけど、なぜか3枚まで引けたっ。そしたら届いたのがこの馬刺し。後で調べたら1600円相当。まじでー。

かなり豪華で、そしてドリンクも2杯いただけて、体調悪かったにも関わらず、ビールからの2杯目はワイン。楽しく酔えた。固くなくアゴも疲れず、すごい。

あ、今気づいたけど、クーポンもらったんだった。いつ行くかな。

 

昔の記憶だとハンバーグも美味しかったと思う。