かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ジムに行こうとしたらパンツが2枚あった

イカとエビは海鮮だからゼロカロリー、ってこういう使い方でいいの?

 

会社の引き出しにはいつでも行けるように着替えセットとタオルと水筒が入ってるんだけど、いつでも行けるんだけどいつまでも行かなかった。久しぶりに開けて中を確認したら、パンツが2枚。スポーツブラがなかった。多分取り違えたのだろう。

 

ジムにはロッカーを借りていてそこにはスニーカーとタオルや着替えの予備があるので、その中にあるから良いよね、と行ってみたら、パンツがまた2枚あった。スポブラはなかった。

 

パンツ4枚も用意してわたしは何がしたかったんだろう。そんなに股は持ってないはずだが。

[広告]  

というわけで行ってきた。さすがに正月太りを自覚した人が多いのか、1月はいつも混む傾向がある。最後に記録したのが最後の訪問だったから、12月は一度も行かなかったということ。1万円以上溶かした。正月太りで最高記録更新しそう。65キロ超えそう?しぬの?

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

今月の目標は、家に直帰して繭の中にこもるということをやめて、ネガティブにしても身体を動かしながらネガティブになろうと。多分ならなくなるんだよね、そういうことしてると。

 

外は寒いし頭痛がしてくるし服を着込みたくなってさらにデブになるし、冬季うつ病ってよく聞くけど誰だってその兆候や可能性はあるのだなと。外を歩いたりはするけれど暖かい中でちゃんとジムのウェアを着るにも着替えが楽だし、イヤホンしても危ない人とか車とか気をつけなくていいし。最悪ストレッチだけでもいいからジムに行くことはしよう。眠りの質も良くなりそうだし。もう足が重いけど。。

[広告]  

今日はバイクを40分。まだ、ランは膝に負担がありそうだから。太ももがパンパンになった。Apple Watchでは300kcalと表示されていた。レッスンは楽しいし出ると簡単に500kcalとか消費できるけど反動で身体も痛むし、今はリハビリ。あと友達がいないからぼっちでいるの辛い。

 

バイクこいだり走りながらブログ書けるといいんだけれどね、それは言い訳でしかないようで、ちゃんとランニングしてるブロガーさんもたくさんいるから見習う。ジムの休憩エリアならiPad Pro広げて書けそうだし。

[広告]  

もう痩せる気もしないのだけど、楽しめたらいいな、楽しめないと続くわけないんだよな。とりあえず今月は10回行くことを目標にしよう。美容を見つめ直す1年にしたいので、1ヵ月1キロ、58キロは切りたい、夢は55キロ。ちゃんとした服着たい、そしたら買える、もう1年くらいろくに買ってないの。33歳になるまでになんとかしたい。人前(どことは明記しない)で脱いでもそこまでひどくない身体にしたい。