かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2019年4月収支:なんだかんだ遊んだ

引きこもりで終わるはずが、弾丸で2泊3日大阪行って、毎晩飲んで歌って喋って遊んで夜を明かして。やってることはクズかもしれないけれど結果まんぞくです。あまり細かく勘定していないけれど、まぁゆるいところはゆるくていいかなと。封筒で計算でもすればよかった。

 

あ、そういえば平成さいg。。しつこいよ!もういらない!

大阪・長堀橋のビストロ~

[広告]  

当月収入   当月支出   当月収支  
350,421円 252,598円 97,823円


先月のプラス17万円から比べると優秀じゃないです。あとこれとは別に確定拠出年金を5万円拠出しているから、資産は増える。 給料も高めだけど、Amazonのクーポンとかも計算されちゃってる気がする。

資産:15,710,231円

前回が15,567,467円、増えてる増えてるまぁいいっしょーーどんぶり勘定です。アプリはマネーフォワード、勝手に数えてくれています。

https://moneyforward.com/

次回給料振込時で余裕、ボーナス振込直前でも資産は1600万円超えているでしょう。

 

これとは別の積み立て貯金が月3万円で今20万円を突破したことを確認した。4月給与だから本当はマイナス3万円だけど。貯まったなー、旅行の費用ここから抜いてもいいんだけどね。まだ余力ありそうだし、いいや。5月末には次のお給料、そして6月初旬にはボーナス。まぁ問題ないでしょう。大してもらえないんだけどね。。100万円くらい欲しいなー

 また美容関係でお金使うかもしれない

 

先に円グラフの方を。

f:id:kaminashiko:20190430122338j:plain

未分類が5万円と、惨敗の感じが出ている。税・社会保障はふるさと納税。あと2,3万円はいけるかな?と、他は旅行のホテル代(3泊で3万円)、あとはラインペイとかのチャージ。Amazonフレッシュとかのチャージに使っていて、正直食費と二重計上になっている気もするけど、まぁいっか。。。そんなに資産減っていないのがその証拠でしょう。かつ、チャージはカード使えないけれど、ラグがそんなにないのがいいよね。銀行口座直結だから。

 

本当は旅行の交通費がカードの引き落としあるけれど、、、うふふ、会社から全額出るっぽい♡愛社精神を一層強めました♡(げんきん)だから次の月には振込があるはず。よかった~~~遊んだの赤字と思ったけど助かった。もっと気持ちよく・羽振りよくお金使えるといいな。

[広告]  

 

 

項目 金額 割合
食費 合計 17,965円 7.11%
食費 12,096円 4.79%
食料品 2,879円 1.14%
夜ご飯 581円 0.23%
カフェ 345円 0.14%
その他食費 2,064円 0.82%
日用品 合計 2,262円 0.90%
日用品 864円 0.34%
その他日用品 1,398円 0.55%
趣味・娯楽 合計 6,222円 2.46%
旅行←雑費 6,222円 2.46%
交際費 合計 22,915円 9.07%
飲み会←旅行中のもこちらに 22,915円 9.07%
交通費 合計 15,000円 5.94%
その他交通費 15,000円 5.94%
衣服・美容 合計 5,732円 2.27%
美容院・理髪 5,732円 2.27%
健康・医療 合計 14,034円 5.56%
フィットネス 10,044円 3.98%
医療費 1,060円 0.42%
2,930円 1.16%
特別な支出 合計 3,640円 1.44%
家具・家電 3,640円 1.44%
通信費 合計 3,996円 1.58%
インターネット 3,996円 1.58%
住宅 合計 86,000円 34.05%
住宅 86,000円 34.05%
税・社会保障 合計 22,500円 8.91%
その他税・社会保障 22,500円 8.91%
その他 合計 400円 0.16%
雑費 400円 0.16%
未分類 合計 51,932円 20.56%
未分類 51,932円 20.56%