かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ド下ネタポエム

f:id:kaminashiko:20190503212256p:image

 

わたしが笑いたい時に

あなたは一緒に揺れてくれた

 

わたしが眠りたいときも

あなたはそばにいてくれた

 

わたしがどれだけ深い闇にいるときも

あなたは安らぎを与えてくれたから

 

もう離れられないと

強く思ったの

 

 

でももう、あなたは二度と動かない

代わりを探せというの?

横たわるあなたを見つけて

取り返しのないことをしてしまったんだと思ったわ

 

ピンクのあなた。

 

 

f:id:kaminashiko:20180607205359j:plain

 

狂気に満ちた過去記事はこちら(写真の出典元)

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

kaminashiko.hatenadiary.jp

マジでどうしよう。結構本気で凹んだ話(ノンフィクション)

断線かな。。。

 

おもちゃ論は今後も続きます(批判が来なければ)