かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

後ろめたくて幸せな人に会いたくなくて苦しい

f:id:kaminashiko:20190514233148j:image

なんだか急に。

2件くらい。

 

細かいことはまだ言葉にできないくらいウグッってなっている。

 

祝えない、喜べない自分に絶望している。

 

会いたいと言ってくれる。有り難いことだ。仲良くするべきか。もしかしたらスッとなじめるかもしれない。でも全身が拒否している。また嫌になる時がくる。人間関係をスパッと切る潔さがないのも原因かも。

 

仕事の合間に吐き気を感じている。本当のやつじゃなくて精神的に嫌気がさす。

 

なんでこうなったんだろう、と遡っていったら婚約破棄の時代まで遡ってしまった。なんでそこまでしてやっているんだろう。先日日記データを失ったことも書いたが、LINEのトーク履歴は5年以上残ってるから、それはそれで厄介なのかもな。曖昧にできない。

 

逃げ出したい。といいつつ1人は嫌。どうしたらいい?

 

仕事が、会社が、ちょうどいい気の紛らわし。でも家にいると会社に飛び込みたくなるし、会社にいると、早く帰りたいとなる。居場所がない。

 

ぐるじい。ほっとかれると寂しい。でも今はほっといてほしい。

 

具体的に書けず何のことかわからんよね、わたしもだ。でも今はそれだけ客観的になれる余裕も体力もない。