かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

五月終了

日は違うけど、また丸亀製麺の30分1000円飲み放題に行ってきた。一人で。

 

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

[広告]  

[広告]  

 

「今日で五月病とは言えなくなるのか」 って言葉を見かけたけど、わたしは毎月病みたいなもんなので、もともと五月病も名乗ってなかった。あれは新しい環境に疲れるからなるんだっけ?かれこれ今の仕事もウン年目だった。

 

残業、先月から10時間しか増えてないし、絶対的な時間も少ないから、泣きごとや不満たれる立場にないと思ってたんだけど、いや、10連休あったやん。ってさっき気づいた。あと有休1.5日。18日弱の出社日か。暇すぎて無駄なこと考える暇がないのはある意味楽かもしれない。

 

今週末の目標は、家から一歩でもいいから出る。と、寝たきりにならない。毎週誓ってるんだけど、いやはや。

 

今のひと仕事を終えたら、草津あたり行ってみたいな。実家にも帰りたいよう。

[広告]