かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

あと一歩が足りない。

f:id:kaminashiko:20190731192810j:image

 

ジムにいて、あと1本、出れば身体が変わるかもしれないのに、気力が続かない。

(まぁ、実際、帰り道に止まって休みながら歩くから、結構限界なのかも)

[広告]  

あれだけ嫌いだったお風呂も(さすがにこれだけ暑いと自分が臭くなる恐怖は十分にある)、シャワーだけにとどまらず、湯船に浸かって、髪も洗うのだけれど、ドライヤーで乾かさずに、寝落ちてしまう。わかってるよ、ドライヤーやる前にちょっと、1分、いや5分、0時までは、ベッドでゴロンとしようかななんて。

 

おかげでなんだかいまいち身体も休まっていない。休むために帰ってきたのに、本末転倒だー。

[広告]  

 

[広告]