かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

義務で参加する、付き合いの飲み会の価値とは。食べ物とコミュニケーションの観点から(年末チャレンジ2017:2/20記事目)

もつは美味しい 先日、久しぶりに職場の飲み会に出た。 割とオフィシャルなやつで、そういうのかみなし子ほとんどサボっていたけれど、今回は立場的にそうもいかなかったので参加してきた。 なんかモヤモヤしたので記録に残してあった。 ①料理が中途半端にま…

リバった。(年末チャレンジ2017:1/20記事目)

こんにちは、かみなし子です。 三歩進んで二歩下がるブログです。 趣味はダイエット、特技はリバウンド きっかけは旅行 デブは脳がデブ これから年末年始くるけど

年末チャレンジ2017、はじめるよ。目標:年内に記事20本書く

一度書くと堰を切ったようにドドッと書ける気がしてくるから不思議。 タイトルの通りです。 本当は前回の前回の記事で、旅が終わったら書きまくろうと思っていた。 けど、なんか、ダラダラとしていたら生活も怠惰に。 このままじゃいかん。 貯まっている旅行…

かみなし子ハーフバースデーで31歳になった。ブログ6カ月

お久しぶりです、かみなし子だよ。 みなさま寂しかったことと思います。 久しぶりすぎてちょっと書き方忘れてる。

今週の体組成Week18:食べたと思ったら増えてなかったり。来週は体重と節約の危機

シャキシャキで甘いタイプだった 自覚症状と数字の結果は意外に違うもんだなと。 今週も後半にかけて食べまくった、飲みまくった。

2017年10月収支:年末までにいくら貯められるかな

シャインマスカットを初めて食べたが美味しかった。本文とは関係ない 先日オフ会ではじめましてdeお会いした人に、 「あーお金持ちの人だよね!?」と言われた、かみなし子です。 そんな風にも見られることあるんだな~、、というのがブログやっている素直な…

ちょこちょこ懸賞が当たる

また、お金の話。 かみなし子のTwitterに先日、DMが届いたのね。

婚活してたらアポ取りの時点で嫌になってきちゃった

こんにちは、かみなし子だよ。 婚活ネタ。 // 今回の男子 具体的な日程調整をオファーしない 答える手間を作らせる質問 手間や時間が少ない質問が有利な方向に答えを引き出せる可能性が高い 仮に今回のことを許容しようにもまた思いやられる先が見えてしまっ…