かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

性病治療の途中経過:なぜかアンダーヘアを抜き始めた

​治療開始から2週間経過。 タイトルはやわらかめだけど中身には直截的な言葉もあるので、すみません。 先に謝る。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 患部の様子 なんとなくだけど、プツプツが減ったかな?という感じ。 ウィルスを殺す薬…

今週の体組成week7:​ ついにあの言葉を言われる、これからが本当のダイエット?

ちゃんと更新しているのがこの件しかない。。。節約ブログだよな?タイトル? 今日は会う6時間前くらいに「ホテル代一部出してもらえませんか><」って言われて会う2時間前には体調不良になったのでドタキャンさせてもらいました。 自宅で飲んで良い感じに…

今週の体組成week6:体脂肪16キロ切ったイエーーーイ

4日で痩せて3日で太るというカレンダー通りのスケジュールです^^— かみなし子 (@kaminashiko) 2017年8月13日 今回から通算の期間を記載するようにした。ちょっとずつ記録が進んでいるように感じる。わーい

はてなブログ規定違反によるban(アカウント削除)がこっそり怖いので婚活宣言することにした

ふと、思い立って。 タイトルの文脈と因果がめちゃくちゃだが、まあ待て。まあ読んでみて。お題「結婚」 このブログ消される可能性あるんちゃうか どんなブログがbanされちゃうの? 青少年保護について 公序良俗に反する情報について 思うところ モヤモヤす…

アクセス数が10000超えました

直前のアクセス数がひどすぎるし、はてなさん、月のアクセス数を先に言うこと? もっと言うことあるんじゃないの?ん?100記事、10000アクセス。一応、区切りに区切りだね。 なかなかろくな記事書けていないような気もするが、 気分が左右されるので、モチベ…

宝くじが当たったら…考えたとたん現状に不満が出てきた話

宝くじittin.blog.fc2.com ​ 好きなブログさん。わたしも考えてみるのも面白いかなって。 わたしは宝くじを一本も買ったことない。理由は元本割れに凹むから。 「夢を買う」とは言うけれど、そのお金にすら、節約やささやかな楽しみに充てたいと思ってしまう…

今週の体組成:漸く身体が痩せ体質になってきたかも/7月ジムまとめ・変化

とにかくがむしゃらにジムに行っている。 それと食生活の改善も出来てきた。

尖圭コンジローマという性病にかかった件

前回、乳がん検査結果と同じタイミングで性病に罹患したことが発覚した記事を書いた。 kaminashiko.hatenadiary.jp 少し気持ちも落ち着き、前向きにいこうと思えたので、 今回は続報として詳細を書こうと思う。記録と、もしかしたら将来の誰かのための予防や…

乳がんがあやしいと思った話・その5乳がん検査は異常なしだったのに性病に罹ったことが発覚した

本当はつけようと思っていたタイトル 乳がんがあやしいと思った話・その5いったん完結:細胞診異常なし 前回はこちら kaminashiko.hatenadiary.jp 新たなステージに突入して気が動転している。 正直、この記事を書いて保存して、しばらく寝かせており、公開…

2017年8月予算:やっと収支を管理し始めたと実感

​予算を元に走る2回目。ほんとにほんとに家計簿ひよっこちゃんと感じる三十路のOL。 今回のお給料がおそらく、記憶がある限りの過去最低だったので、これをエネルギーとして、1か月走るわけですね。 そういうもんなんだな、家計簿って…(三十路の今更) 今月…