かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

年末チャレンジ2017、はじめるよ。目標:年内に記事20本書く

一度書くと堰を切ったようにドドッと書ける気がしてくるから不思議。

 

タイトルの通りです。

 

本当は前回の前回の記事で、旅が終わったら書きまくろうと思っていた。

 

けど、なんか、ダラダラとしていたら生活も怠惰に。

 

このままじゃいかん。

 

貯まっている旅行記も書きたい。

 

ということで、まずは宣言してみるのね。

  • 年内に記事を最低20本は書く
  • 旅行記は最低5本は書く

もう息が上がってしまいそうな感じだけど、

宣言するのはタダだしね。ペナルティも、、ない、ないよね?

まぁ書けない分貯金するのもありかな。

何の苦もないけど。。。

 

最悪、冬休みの宿題となりそうだけど、それはそれでよし。

 

年の瀬ですなぁ。

 

ではね~。楽しみにしていてもしていなくても、よろしくちゃんです。

 

かみなし子