かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今週の体組成Week14:やっと減った\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!!!!!!!

 

-0.5㎏

あとは叫ぶだけのエントリー。(一応日記も写真もあるよ)

今週の表

測定日 体重(㎏) 筋肉量(㎏) 体脂肪量(㎏) 体脂肪率(%)
10/7:Week14 58.5 40.9 15.1 25.9
9/30:Week13 59.3 41.1 15.6 26.3
9/24:Week12 59.1 41.1 15.5 26.1
9/17:Week11 59.8 41.7 15.6 26.1
9/10:Week10 59.1 41.4 15.1 25.5
9/02:Week9 59.3 41.6 15.1 25.4
9/25:Week8 59.3 41.3 15.4 26
8/19 59.6 41.7 15.3 25.7
8/13 59.9 41.5 15.8 26.5
8/06 59.2 40.6 16.1 27.1
8/29 59.9 40.5 16.9 28.1
8/23 61 42.4 16 26.2
8/15 61.4 41.9 16.8 27.5
8/09 60.9 41.1 17.2 28.3
8/03 61.1 41.4 17.1 28

 

減ったあああああああああああああああああああああああああああああああ

ウオオオオオオオオオオオオオオオイエアああああああああああああああああああああああああああああああ

( 'ω' 三 'ω' )ウォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!

 

…ハァハァ。疲れた。

疲れてよく見たら、9月初旬の体脂肪量タイだった。

あれ。

やっと戻ったということか。

 

前回まで減らなさすぎいて凹んでいたんだけれど、結局カロリー計算はしていない。していないけれど食事量は確実に減っている。

 

でも今週頭くらいからなぜか家の体重計で58キロ台前半をたたき出し(着衣なし全裸)、それが続いた。月曜火曜に深夜の食パンさえしなければもっと減っていたかな。

 

今、痩せる気しかしない。

食欲もそんなにない。落差がビックリするほどない。

あ、でも今週末からイベント続きなのでやばい。木曜日までが勝負!

 

痩せるものだけ食べたい!

痩せる運動だけしたい!

このまま栄養に気を付けつつボディメイクを目標に頑張りたい。

 

9月ジムの来館回数

合計11回。

そこまで多くなかったか?旅行があったり、体調が悪すぎたり、最後の方は仕事が忙しかったりで行けなかった。それでも落ちるというのは、運動は筋肉に働くけど脂肪は食事が主だから。

今週は水曜日に筋トレできたので、結果毎日筋肉痛みたいな感じが良かったのかも。脂肪も燃焼しやすくなるものね。

 

喫煙再開

今度の一人旅から…と思っていたのにちょっとフライングしたけど。1日2本。吐くくらい気持ち悪いときもある。体質に向いていないのだな。向いてないのにな。

 

日記①飲んだ

f:id:kaminashiko:20171008105534j:plain

もらいものの大吟醸

この前回のエントリを書いた時以来飲んだので1週間ぶりになるが、ものすごい酔って頭痛になった。脱水症状だったのか。

これに懲りたんで今週は金曜日まで一切アルコール摂取しない。

酒は薬。

と同時に

酒は毒。

f:id:kaminashiko:20171008110158j:plain

ラカンパーニュのティラミスタルト。食欲ないと言いつつ甘いものは別格。神。

日記②酔った

楽しすぎて幸せを感じすぎて刃具しちゃった。あ、間違えた。

ハグしちゃった。

そして色々話しているうちにちょっと涙も出そうになった。

本当、自分の気性の収集つかない。

 

日記③歩いた

f:id:kaminashiko:20171008105912j:plain

良い空だったな

楽しすぎて、まだ日付をまたぐ前だったので散歩したよ。

f:id:kaminashiko:20171008110938j:plain

座らなかったけど

なんとなくしか覚えてないけど、とりあえず

踊って

歌って

帰ってた記憶がある。

ごきげん。

 

ご心配してくださった方はありがとうございます。

割と正気、だと思います。

自分の身は守るように気を付けますね。

 

昨日のジムでなぜか前ももがすごい筋肉痛なので、今日は有酸素でアドレナリンだしまくって、腹筋とおしりあたりの筋トレをしようと思う。

3連休楽しい。

仕事のこと考えたくない。