かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

スクリーンタイム8時間超えと復活

ブログ書いたら気分がマシになった。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

そんなに効果はないと思っていたが、まあまああるらしい。繭の中で濁っていたところに、光が射すような感覚。

 

掃除したしお茶飲んだし過食が止まったしちゃんとしたご飯食べる気になったし、家の中で寝てるだけじゃないし。急に行動したくなった。夜お風呂に入ったし歯を磨いて、ちゃんと保湿したら肌が別人のよう。

 

わかりやすく月経がきた次の日だった。朝は眠りが浅かった(酒のせい、、)反動で5時台に起きてしまった。そのかわり変な体勢で作業したツケがまわって変な腰痛になっている。極端すぎる、また事切れてだらけそうだから、中庸がいいのに。波とジェットコースターが激しすぎる。KinKi Kids。

 

ダメなときの闇の中にいるというか、前にも書いたけど、身動きが鈍くなる濁った繭の中にいる感じ。起きたくない、ただただ寝ていたい。スマホ廃人として目と脳を疲れさせ1人で勝手に傷つき、また眠る。顔はむくんで、鈍い頭痛が生まれる。

 

その証拠に、ついにスマホを見ている時間が自己最高記録を達成した。

f:id:kaminashiko:20190225214012j:image

和歌山の彩浜ちゃんを待ち受けにしてるよ。

iPadもあるから悪い意味で分散されている。多分もっと見てるということだ。フルタイムでスマホ見てるってすごい。

 

久しぶりに漫画にハマってるのもあるので。次はiPadで映画観たいんだけどな。どこで観るのがいいかしら。

[広告]  

自分のことを好きになれないと、何もする気が起きない。自暴自棄って本当にその名前だ。

 

あれだけ自分が嫌いと書き続けたんだ。数日後の自分から見てもすごい。自分を可愛がりたいよ。

 

[広告]  

ラジオからMaroon 5が流れ、来日していたことを知る。ドームに行けないわたしは想いを馳せるのみで、せめてノイキャンのヘッドホンでアダムの声で引きこもる。


Maroon 5 - Misery (VEVO Summer Sets)

 

 

[広告]