かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ジム辞めたい(変えたい)もう嫌。

そしてまたデブ食を写す。。。舌が痛くなったよ、麻辣モス。

[広告]  

嫌っていうのはもう色々嫌ってこと。ジムのせいにしているのは八つ当たり。行きたくない。メンツが嫌。好きなイントラさんはことごとくいなくなったし、馴れ合いがすごくて、何より自分がその中に入れなくてうじうじしているのが一番気持ち悪い。昔からそうだったんだよな。高校のクラスとか、予備校で友達作らなかったとか、大学で自分の技術ばかり気にしていたサークルとか。そういうつもりで敢えてやっていたはずなのに、気づけば卑屈になって、そのせいにして。

 

しかも、気づけば値上げするみたいなんだよなーひどいよなー。これまでもさっさと見切って退会したら無駄に会費払わなくて済んだのに。でも退会したらしたでもっと何もしなくなるのわかってるの。自宅で勉強とかできないから自習室行ってたタイプなの。ただのジムだと絶対やらないの。だからスタジオレッスンが楽しかったのに、そういう仲の良さそうな人達見ていると卑屈になるの。というかたまにうるさいの。いっそ変えようかなーと思うけれど、都内であまりいいところないんだよね。何より、ひとり暮らしにはお風呂が欲しいのだけれど、都内は大浴場つきがとことん少ない。自分の家のめっちゃ近くにしてロッカーやめて家から行き来しようかな。家帰ったらもう二度と家から出ないんじゃないかな~~~隣町のにぎやかな雰囲気が好きだったんだけどな。でも遊ぶ友達いないけど。

 

[広告]  

昨日、鏡から離れて着替えていてふと身体を見たら、すごいことになっていた。おっさんじゃないの?これ。おっさんに謝れ!

 

今日、黒いスキニーに近いパンツをはいていたら、まあ苦しくて。コルセットってこんな感じ?数か月前、いや半年前、1年前、、、?には、ここまで苦しくなかったよ。血流悪くなるし腰がこるし、下着の跡がすごいし。早く脱ぎたいってなっちゃった。というかむしろ昼寝の時全開放しちゃった。あーあ。多分体重も最高記録に近づいているな。背肉とかすごいんだけど。肌荒れもすごいや。チョコやパンばかり食べていたら頭痛がひどくなってきた。

 

なんだかこう、ダメなときはダメだな。といってもう1年近くダメなんだけど。でも、インテリア熱が3~4年ぶりくらいにぶり返してきたので、同じように再びハマれないだろうか。7~8kgの変動はもう2回上がっては下がってをやっている前科があるんだ。。35歳までになんとかしたい。もう自分=デブって存在が嫌だったはずなのに。お洋服買って着たい。着れない。かわいい女の子を見るとつらい。年齢も重ねて卑屈になってきている。気づいたら、いや気づかないようにという意味か、逃げるようにして食べている。苦しくなっても食べている。過食だー。

 

気づけば生理までカウントダウンだった。月曜日の朝の絶望感はそのせいもあったのかな。これ書いたらもう寝ます。甘いものを夜のスーパーやコンビニで買う姿もみじめすぎて今日は買わなかった。明日の朝に買って、やけ食いするんだ。そうすると早起きできそうになる不思議。

 

月内、1回は行こう。。もうレッスンじゃなくていいから、歩くなり走るなり、無心になれる行動をしよう。といっても30分くらいでバテるし30分がすごく長く感じるやつ。モヤモヤをぶつける衝動の対象を食から別のものに変えるんだ!ちなみに今はブログにぶつけています。ここ2日で16個くらい書いています。

[広告]