かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

アイスと言ったら80kcalで糖質オフのスナオ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

まぁ色々あって今はこれです。

[広告]  

f:id:kaminashiko:20190806083352j:image

まさかのソフトクリーム風〜〜チョコミックス〜〜(嬉し泣き)チョコモナカみたいなやつも美味しいけど、最近はこれ。

 

グリコ SUNAO チョコ&バニラソフト152ml20個
 
グリコ SUNAO チョコモナカ 82ml ×36袋

グリコ SUNAO チョコモナカ 82ml ×36袋

 

 

 

[広告]  

1日目はここまででやめた。ちなみに朝。

f:id:kaminashiko:20190806083358j:image

今日も食べたけど、最後までいかず。ちょっとコーンかじったくらいまで。

 

脳が慣れるのか、食べすぎないようになるもんで。不思議ー。

前はこのカロリーオフはもちろん、普通の爆弾カロリーアイスですら2個以上食べていたときもあるのに。

クリーム大好きで、ジャイアントコーンとか、チョコモナカジャンボとか大好きだけど、最近は味覚を変えようと、割と氷菓子、かき氷とかフルーツバーみたいな、そういうのを好むように、無理やりしている。

あと4個で切り離して食べるヨーグルトを凍らせるともうアイス。フルーツミックスとか、クリーミーなやつが美味しいよー。

 

お中元の貰い物のお菓子、バターとかたっぷりで我慢してると、こういうのでも昇天しそうなくらい美味しく感じる。

 

江崎グリコ SUNAO(チョコチップ) 31g×10個

江崎グリコ SUNAO(チョコチップ) 31g×10個

 

今なら、まとめ買いしても爆食いはしないかも、、多分。

[広告]