かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

本日アプリ マンガワンで読み放題

朝家を出たら、ちょっと前はすぐ気温が高くなってうんざりだったのが、違った。夏の終わり。

[広告]  



アプリの広告貼れるのかもしれないけど知らないや。

[広告]  

 

[広告]  

これ、やばくないですか?

とりあえず朝6時に起きてからiPhoneにもiPadにもアプリ入れて読みまくっている。なので本日、忙しい。漫画喫茶が自宅で出来るなんて、いい時代だ。

 

昔、まだ20代後半に差し掛かるかその前くらいに読んだ元祖、干物女子。

あの時27歳だったホタルにわたし、なってます。今年32歳です。

 

ホタルノヒカリ(1) (Kissコミックス)

ホタルノヒカリ(1) (Kissコミックス)

 

 



 

 

 

とりあえず今読んでるのこの辺。増えるかも。

 

アニメをジムで見ながらだとウォーキングが捗る

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

百合?なんだけど、割といろんなキャラクターの恋愛観とか人生観にもフォーカスしててよい

付き合ってあげてもいいかな(1) (裏サンデー女子部)

付き合ってあげてもいいかな(1) (裏サンデー女子部)

 

Twitterで途中まで読んで気になってたやつ

 

プロミス・シンデレラ (1) (裏少年サンデーコミックス)

プロミス・シンデレラ (1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

これは途中まで。割とBL気味?

彼は彼女に変わるので(1) (裏サンデー女子部)

彼は彼女に変わるので(1) (裏サンデー女子部)

 

 

面白そうだから読み始めた

ヒマチの嬢王(1) (裏サンデー女子部)

ヒマチの嬢王(1) (裏サンデー女子部)