かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今週の体組成Week17:体脂肪量が維持、率は低下。筋トレが気持ちいい。

こんにちは、かみなし子です。

食べまくったけどスコアが良かったので気持ちも安定しているよ。

今週の表

 

測定日 体重(㎏) 筋肉量(㎏) 体脂肪量(㎏) 体脂肪率(%)
10/29:Week17 60.1 42.9 14.5 24.1
10/21:Week16 58.6 41.4 14.6 25.0
10/11:Week15 58.9 40.6 15.7 26.7
10/7:Week14 58.5 40.9 15.1 25.9
9/30:Week13 59.3 41.1 15.6 26.3
9/24:Week12 59.1 41.1 15.5 26.1
9/17:Week11 59.8 41.7 15.6 26.1
9/10:Week10 59.1 41.4 15.1 25.5
9/02:Week9 59.3 41.6 15.1 25.4
9/25:Week8 59.3 41.3 15.4 26
8/19 59.6 41.7 15.3 25.7
8/13 59.9 41.5 15.8 26.5
8/06 59.2 40.6 16.1 27.1
7/29 59.9 40.5 16.9 28.1
7/23 61 42.4 16 26.2
7/15 61.4 41.9 16.8 27.5
7/09 60.9 41.1 17.2 28.3
7/03 61.1 41.4 17.1 28

 木、金と飲み会続きで、食べまくったー。

先週、初の体脂肪14キロ台と言ったところが、維持できている。

減ってたらもっと嬉しいけれど、視点を変えれば、定着している。

 

ほぼ先週の計測時と同じ条件なんだが、なぜか筋肉が1.5㎏も増えている。。普通ならあり得ないかな?

生理とかの関係でむくんでいるのが筋肉認定されたのだろうか。

おかげで体脂肪率も最低記録。

 

とにかく、自分の都合良い方に解釈してモチベーションにしようっと。

 

でも60キロ台ってやっぱり嫌だな。。

筋肉だろうと重い女子ってことに変わりないのだもの。

50キロ台前半になってお姫様だっこされたい。

 今週のジム:5回/週

週末のテンション上げるには良い場所である。あーおしりと太ももが痛い。。腕も痛い。。腹も痛い。。。w

 

トータルスコアが好調

 筋肉が増えて体脂肪率が下がった記録だからだけど。

f:id:kaminashiko:20171030013544j:plain

そろそろどこのジムかバレそう。。

最近81より上を見たことなかったのでよかった。

ちなみにいっこ下のクラスは「標準」になるけど、多分ダウト。

かみなし子の運動神経は標準以下。これは間違いない。

学生時代はずっと文化部所属だったんだから。

これも筋肉量が影響しているのかな~

 

さて今週も頑張ろう。頑張るというかもう普通の生活のような気がしてきた。

最近ちょっと喫煙量が増えている気がする。